社長のブログ

ラッキーコールをありがとう。240422

申し訳ないことです。調理ミスか?お口に合わなかったのか?いずれにせよ、お食事中か、せめてレジでわかっていれば。。。頑張ります。【お聞きした時に麺どころさつま串木野店・4月8日・ラーメン▼もう食べたくない▼スープも麺もまずいです▼初来店・熊本54歳男性】

ラッキーコールをありがとう。240219

さつ麺アプリからも励ましのお声をいただきます。さつ麺アプリはファン顧客が多いので、励ましのお声が熱いw。本当にありがとうございます。美味しいを通り越して美味しい◎
全部美味しい◎以前より美味しいし、また食べたいし、また行きます◎嬉しすぎます◎

レジでお味をお聞きする 一斉調査

さつ麺では、レジで「お料理はお口に合いましたか?」とお聞きすることにしています。なかなかに難しい取り組みですが、「おいしくなかったなぁ」と思っているお客様から、お代はいただけない、いただきたくないのです。ひと味美味しいお料理で喜んでいただきたいと思っています。