ラッキーコールをありがとう。240219

さつ麺GOCKYな皆様へ

さつ麺アプリからも10通、たくさんのお声が
集まっています◎
非常に美味しいたくさんいただきました。
串木野店ラッシュですねwww
非常に美味しいを通り越して美味しい◎
全部美味しい◎なんて嬉しい
以前より美味しいし、また食べたいし、
また行きます◎素晴らしいですね◎

非常に美味しい◎大海老天ぷらせいろ蕎麦◎
ミニかつ丼せいろ◎寿司祭り◎限定メニュー
邑久カキフライ◎大根漬物◎お気軽寿司御膳
仏跳麺x2◎牛もつ煮込みうどん◎

接客良い◎店員さんもステキな方でした◎
笑顔でとても感じが良かったです◎
案内も良い◎野菜のお替りが良い◎
すばらしいですね。さすがさつ麺GOCKY!

先ずは、チーム接客でミスを減らして、
次に、お客様をよく見てお客様の気持ちを
思いやり、自分がされたら嬉しい親切をし
て、喜んでいただく◎
お出迎え◎お見送り◎心に残る接客◎

日本一人を喜ばせる仕事をしましょう◎◎◎大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・麺どころさつま 小山田店・3月30日1830・大海老天ぷらと蕎麦、ミニ豚カツ丼と蕎麦◎非常に美味しい◎案内もよく、以前より美味しいし◎接客も良かったです。また食べたいし、行きます◎年3回・57歳男性
・麺どころさつま 串木野店・3月29日1200・寿司祭り◎非常に美味しい◎お勧め店◎年24回◎42歳女性
・麺どころさつま 串木野店・3月31日1150・今だけ限定品◎しぼり大根◎がとても美味しかったです◎65歳女性
・麺どころさつま串木野店・4月13日1700・非常に美味しい◎とても美味しくて◎店員さんもステキな方でした◎また来たいです◎初来店
・麺どころさつま串木野店・4月14日1600・お気軽寿司御膳◎非常に美味しい◎お勧め満点◎年150回◎71歳女性
・麺どころさつま串木野店・4月14日1600・お気軽寿司御膳〇美味しい〇笑顔がとても良いお店で感じが良かったです◎年24回女性

・がんこ庵 鹿屋店・3月29日1250・邑久牡蠣フライ御膳◎非常に美味しい ◎価値大いにある◎野菜のおかわりが良い◎73歳男性

・仏跳麺坂元店・4月11日1945・仏跳麺◎非常に美味しい◎非常に美味しいを通り越して美味しい◎特に仏跳麺が◎全部美味しい◎年24回
・仏跳麺 坂元店・4月6日1200・仏跳麺◎非常に美味しい◎お勧め店◎年1~4回39歳女性
・仏跳麺 笹貫バイパス店・3月28日1100・野菜増し味噌ラーメン〇美味しい〇薦める◎45歳男性
・仏跳麺 寿店・4月8日1300・仏跳麺〇ばり豚麺〇餃子〇美味しい〇価値ある〇近所ラーメン店より高い▼ 年3回66歳男性
・仏跳麺 寿店・4月8日1300・ばり豚麺〇いろいろ提供してくださいました〇64歳女性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・麺どころさつま 小山田店・3月30日1230・牛もつ煮込みうどん◎ 非常に美味しい◎遅い▼価値大いにある     ◎初来店・42歳男性

・仏跳麺 笹貫バイパス店・3月29日2200・仏跳麺〇美味しい〇遅い▼薦めない▼ 初来店・48歳男性