お店は【いいね!ファン】であふれている。その③

いつもニコニコ元気よく山下大介です。

ご来店いただけるお客様の50%を占める
「前回来店して良かった。いいね!」のお客様は
数回ご来店のあと、ふとご来店されなくなるか、
25%「大好き!大ファン」のお客様になるか
に分かれます。

【いいね!】のお客様は、
どんな時に【大ファン】になるのでしょうか?
特効薬はありませんwwwまぁそうですよね。

【いいね!】のお客様に喜んでいただくのみ!
できれば、ちょっとグッとくるプチ感動ぐらい
喜んでいただきたいですね。

ひと味美味しいお料理と心あたたまるおもてなし
は勿論ですが、ちょっとした会話に感じる
◎ひと味美味しいへの情熱や努力
◎自分がされたら嬉しい親切・優しさ
◎覚えてくれる個人として大切にしてくれる
◎楽しそうに元気Gに活躍するGOCKYの姿
◎お店で感じる幸せ体験 etc

日本一人を喜ばせるお店をめざすさつ麺
感動提供業のプロとしては、5回ご来店
いただいたら、1回ぐらいプチ感動を
感じていただきたいものですね。

どんどん成長してまいりましょう。