ラッキーコールをありがとう231010

さつ麺GOCKYな皆様へ
涼しくすごし易い季節になってきましたね。

戻り鰹も豊漁!今年は安くて美味しいそうです。美食の秋、さつ麺の季節の到来です◎◎◎

非常に美味しい◎仏跳麺x3◎チャーシュー仏跳麺◎また食べに来ます◎うれしいですね◎人気の健美麺、中華スタイルの方が良いとの意見も多く、昨年のサラダ麺スタイルから、変えたのですが、難しいですね。検討して、どんどん改善して参りましょう◎◎

お客様のお気持ちを想像して、自分がされたら嬉しい親切をして差し上げる。
人を喜ばせる一流のプロになりましょう。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺笹貫店・9月24日12時・仏跳麺◎初めて来ましたが、接客◎元気◎良くてお勧め店です◎
・仏跳麺笹貫店・9月24日13時・仏跳麺◎お勧め店です◎接客元気が良い◎
・仏跳麺笹貫店・10月1日20時・チャーシュー仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎ごちそうさまでした◎また食べに来ます!◎女性
・仏跳麺笹貫店・13時・仏跳麺◎ご飯◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め店◎大好きです◎

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺笹貫店・9月21日23時・和牛炙りもつラーメン▼おいしくない▼ご飯ものは非常に美味しかった◎です。ラーメンはいまいち▼接客は良い◎初来店29歳男性

・麺どころさつま串木野店・9月24日13時・選べるミニ丼とざるそば〇美味しい〇1000円(4円)以下のメニューが少ない▼もう少し950円、850円、700円も欲しい▼53歳月3回女性
・麺どころさつま串木野店・7月17日14時・健美麺〇美味しいのですが、昨年まで野菜やささみ等たっぷり具材だったのに、ただの冷し中華になっていて残念▼昨年の盛付に戻していただけませんか?健美麺を人に薦められなくなりました▼提供時間が遅い▼のは祝日だから仕方ないので良いですよ。44歳主婦
・麺どころさつま串木野店・7月17日13時・健美麺〇美味しい〇しもん麺の野菜が良かったのに冷し中華に変わっていた▼がっかりです▼75歳女性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・麺どころさつま串木野店・9月24日13時・刺身にかける醤油の説明がなかった▼テーブルの隅に置かれて届かなかった▼53歳月3回女性