ラッキーコールをありがとう231016

さつ麺GOCKYな皆様へ

本日も、非常に美味しいたくさんいただいています◎
半年ぶりに来ましたが本当に美味しい◎好きなラーメン屋さんです◎野菜嫌いな子どもたちが「キャベツおいしい」と食べてくれる◎

非常に美味しい◎仏跳麺x2◎和牛炙りもつラーメン◎チャーシュー仏跳麺◎嬉しいですね◎

接客が良い◎声が出ている◎接客がとても良い◎接客が良すぎる◎入店の瞬間に元気いっぱいのお出迎え◎食べる前からとても幸せになりました◎◎◎これは感動体験だなwww

GOCKYな皆さんの、努力、がんばり、お人柄、人を喜ばせる力が、お客様に伝わり、感動を呼び起こしています。本当に素晴らしい。

どんどん改善して、人を喜ばせる一流のプロフェッショナルになりましょう大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺都城店・10月6日21時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎月2回
・仏跳麺坂元店・10月7日14時・味噌仏跳麺〇美味しい〇元気良い◎
・仏跳麺笹貫店・10月8日12時・仏跳麺〇美味しい〇接客良い◎お勧め店◎73歳男性
・仏跳麺笹貫店・10月8日23時・仏跳麺〇美味しい〇接客良い◎元気良いのでお勧め◎19歳男性
・仏跳麺笹貫店・10月6日19時・和牛炙りモツラーメン◎非常に美味しい◎半年ぶりに来ましたが味が本当に良い◎そして、スタッフの接客がとても良い◎これからも頑張って下さい◎また来ます。味よし◎接客良し◎本当に好きなラーメン屋さんですお勧め◎接客が本当に良すぎます◎26歳男性
・仏跳麺笹貫店・10月6日22時・チャーシュー仏跳麺◎非常に美味しい◎とても美味しい最高◎声が出ている◎文句なし◎素晴らしい対応◎21歳男性
・仏跳麺笹貫店・10月2日11時・美味しい〇食べたことのないラーメンを探してました◎入店した瞬間◎元気いっぱい優しいお姉さま達が出迎えてくださいました◎食べる前からとても幸せになりました◎子ども達もお野菜苦手なんですが、ラーメンのキャベツがおいしいと食べてくれました◎ありがとう◎41歳加世田女性。初

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺都城店・10月6日21時・仏跳麺◎非常に美味しい◎きくらげは切ってほしい▼月2回

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・がんこ庵鹿屋店・9月30日18時・鴨そば▼冷し、温かい出汁が全然おいしくない▼冷房の効きすぎ▼接客良い◎65歳男性