ラッキーコールをありがとう。240422

さつ麺GOCKYな皆様へ

非常に美味しい◎仏跳麺x3◎嬉しいですね。

元気なあいさつ◎返事が素晴らしい◎笑顔◎
さすがGOCKY。ひと味美味しいお料理とおもてなし
(優しさにふれる)体験は、飲食店に行けば
どこでも経験できるわけではありません。

日本一人を喜ばせるお店は、遥かな目標ですが、
さつ麺に来て良かった!と言っていただける仕事を
積み重ねましょう。
人を喜ばせる一流のプロ集団になりましょう。

お金を貯めて、
・キャッシュレスの再導入
・トイレのリフォーム しましょうね。www

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・4月9日19時・チャーシュー仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め店◎初来店28歳男性
・仏跳麺坂元店・4月9日14時・仏跳麺◎非常に美味しい◎元気良い◎年3回
・仏跳麺坂元店・4月5日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎元気な笑顔◎お勧め満点◎年12回女性

・麺どころさつま串木野店・3月28日12時・特上カツ定食〇海鮮丼定食〇美味しい〇接客素晴らしい◎返事が素晴らしいです◎年24回77歳男性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺寿店・4月7日14時・美味しい〇接客やや悪い▼現金のみは時代遅れ▼
・麺どころさつま串木野店・3月28日12時・トイレをリフォームしてください▼トイレは運。年24回77歳男性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺寿店・4月7日14時・美味しい〇接客やや悪い▼障害者への配慮不足▼ティッシュやナプキンを備え付けるべきである▼

・麺どころさつま串木野店・3月28日12時・玄関のガラスを毎日拭くようにしてください▼年24回77歳男性
・麺どころさつま串木野店・4月8日・ラーメン▼もう食べたくない▼スープも麺もまずいです▼初来店・熊本54歳男性