元気Gマスター新認定のお知らせ

さつ麺GOCKYな皆様へ

価値観GOCKYを大切にしているさつ麺では、
元気Gいつもニコニコ元気G良く

お客様や仲間を元気Gにしようと和顔施
(わがんせ)でがんばっている仲間を、
私たちのお手本【元気Gマスター】と讃え
皆の目標としています(現在Gマスター29名)

今年も新たに元気Gマスター認定を行います
5月8日~12日に各店長リーダーより
新元気Gマスター候補者を推薦いただき、
社長が決定して5月16日に発表します。

いつもニコニコ元気よく
(笑顔・高くて大きな声・動きキビキビ)
明るく大きな声で笑顔のあいさつを欠かさない
自分の機嫌は、自分でとろう!
ハッピー言葉を使って、幸せになろう

これからの1か月で大きく成長したGOCKYな
仲間も対象ですよww どんどん成長して、
元気Gで人を喜ばせる人になりましょう。

「お母さん、さつまで働いてから、笑顔
元気になったねwww」
「自分の笑顔が、周りの人の役に立っている
人を元気にしている。気づけて嬉しい」
あなたの笑顔元気Gは、
本当に素晴らしい価値あるものです。
いつもありがとう。大介

【さつ麺が誇る元気Gマスター29名】
身に来てくださいねwww

◎仏跳麺11名◎
坂元店 (窪田シゲヨ・竹崎智美・
・瀬戸山美由紀・野﨑清華 )
笹貫店 (谷山舞・ 松浦由香・山下実沙樹 )
寿店 (阿多昌子・ 吉ケ崎千鶴子)
都城店 (片平真己・内田美咲)        

◎がんこ庵3名◎
鹿屋店(川村志津香 新西美奈 上古殿里乃 )

◎麺どころさつま11名◎
小山田店( 満留和代・徳留加代子・
・井上里美・仁禮智宏・ 木山三和)
串木野店(桐野華帆・鈴木真樹・髙橋仁美
 ・中村めぐみ・ 廣田美登里・竹添智子)

◎本社製造部4名◎
製造部 (永山信博・園田芳幸・橋本秀之
・上野久男 )