ラッキーコールをありがとう。240329 さつ麺アプリから8通

さつ麺GOCKYな皆様へ

さつ麺アプリからお客様のお声が8通届きました◎
ファン顧客8000名の皆様からの貴重なお声です◎
ありがたいですね◎

非常に美味しい◎沢山いただきました◎
いつも美味しいラーメンをありがとう◎
カツに染みるお出汁がとても美味しい◎
【本物食材の香り旨味を楽しんでもらえて嬉しい】
つるつるお蕎麦が美味しい◎
◎帯もちうどん◎ヒレカツ丼s◎特選仏跳麺極み◎
◎仏跳麺◎濃厚とろ肉バリ豚麺◎餃子◎白飯◎
ずっと応援しています◎新人さん元気なあいさつ◎
一ノ瀬さんの笑顔に和む◎嬉しいですね。

春休み本番!温かい笑顔あふれるお店にしましょうね
◎大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・麺どころさつま小山田店・3月22日・せいろ蕎麦s〇美味しい〇接客良い◎対応が良くて満足です◎年4回71歳女性
・麺どころさつま小山田店・3月24日18時・帯もちうどん◎非常に美味しい◎年4回40歳女性
・麺どころさつま小山田店・3月25日14時・ヒレカツ丼s◎非常に美味しい◎カツに染みるお出汁がとても美味しいです◎お蕎麦もくせがなく◎つるつるとたべられました◎ずっと応援しています◎接客良い◎ずっとお勧め店です◎年5回女性

・仏跳麺笹貫店・3月28日11時・野菜増し味噌仏跳麺〇美味しい〇接客やや良い〇年4回46歳男性
・仏跳麺笹貫店・3月23日13時・仏跳麺◎餃子◎非常に美味しい◎いつも美味しいラーメンありがとう◎研修スタッフの大きな挨拶が聞こえた◎元気良い◎一ノ瀬さんの笑顔の挨拶に心が和むのでした◎年30回77歳男性
・仏跳麺坂元店・3月24日13時・特選仏跳麺・極み◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め店です◎年12回男性
・仏跳麺坂元店・3月22日14時・仏跳麺〇白飯〇餃子〇美味しい〇年50回来店57歳男性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・がんこ庵鹿屋店・3月20日17時・モツ煮込みうどん〇レディース御膳〇美味しい〇ラーメンもあったら良いです▼年4回56歳女性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・がんこ庵鹿屋店・3月23日・接客悪い▼待たされた挙げ句、案内されなかったので▼キャセルして帰った▼年4回57歳女性
・麺どころさつま小山田店・3月24日18時・非常に美味しい◎さつまブリュレが美味しそうでしたが売り切れで残念でした▼年4回40歳女性
・仏跳麺都城店・3月15日・濃厚こってりとろ肉バリ豚麺◎非常に美味しい◎接客良い◎バイトの注文聞き取りが悪く▼主人のラーメン来てないのに「ご注文は以 上でしょうか?」と。夫婦二人でいったのに一人が食べ終わる頃にもう一人の分が配膳された▼初50歳女性