お客様の声を集める アプリアンケート
いつも元気にニコニコと山下大介ですw
さつ麺GOCKY皆に配布している経営計画書に
8₋1 お客様の声を集める
8₋2 お客様 の不満を減らす があります。
卓上ハガキ・レジでお味をお聞きする・Web
覆面調査・1000人アンケートで積極的に
お声を集めて、隠さず全店に発信共有します。
励ましのお声は、明日へのエネルギーに
お叱りの声は、対策をたて改善し、成長する事
でラッキーコールに昇華させます。
このサイクルが日本一人を喜ばせるお店集団に
なるために、一番大切なことだと思っています。
昨日より、さつ麺アプリ内にアンケートボタン
ができ、アプリ会員様のお声を集められる様に
なりました。
さつ麺アプリ会員8000名のお客様からの
生のお声は、本当に喜びであり、アイディア
であり、成長の大きな糧です。
お手数ですが、ぜひともお声をお聞かせ下さい
日本一 人を喜ばせるお店になる!
ひと味美味しいお料理も 心温まるおもてなしも
お店だけではできません。
もちろん商品レシピ開発も、目利きの仕入れも、
職人の製造部も、配送管理も、仕込み調理も
プロのキッチンも、ミスのない接客も大切ですが
さつ麺を信頼して下さるお客様が重要です。
さつ麺を愛して下さるお客様のお声を集めて、
どんどん成長したいと思います。大介