ラッキーコールをいただきました。240320

さつ麺GOCKYな皆様へ

本日は「春分の日」=自然をたたえ、生物を
いつくしむ日、祖先を供養する日ですね。
祝日なので、たくさんの笑顔のお客様がご来店
いただけます。ありがたいことですね。

そんな春の日に、温かいラッキーコールを
たくさんいただきました。

◎毎日なん回も繰り返す「ハイっ喜んで!」に
心込めるのは凄いことです。さすが日本一を
目指すさつ麺GOCKYな皆さんです。

◎わざわざ牧園町から◎年5回も◎お出汁の味、
天ぷらが重くないことをお褒めいただきました。
お出汁は素材=天然湧水と利尻昆布&枕崎鰹節、
天ぷらは上質油をたっぷり使うこと。油が濁っ
たら天ぷらには使えません。日々のろ過も大事
ひと味美味しいのためには、ケチケチ惜しん
ではいけませんwwwそして、出汁職人や
揚げ担当の技術と手を抜かない情熱!!
何より本物食材の繊細な香りと旨味をわかって
くださるお客様の優れた味覚◎本当に嬉しい◎


◎年100回ご来店!◎すごい。感動です◎
「とにかく笑顔で出迎えてくださいます」
これも素晴らしい◎◎◎

ご期待には沿えなかったけれど。。。
がんこ庵鹿屋店を高級店(高くても価値がある!)
と思ってご来店いただいたこと嬉しいですね◎
どんどん改善して、価値ある仕事をしましょう◎

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺寿店・3月5日13時・野菜味噌〇美味しい〇接客良い◎初60歳女性
・仏跳麺坂元店・3月12日12時・仏跳麺大盛〇美味しい〇接客良い◎味はいいが価格が高くなった年12回65歳男性

・麺どころさつま小山田店・3月11日12時・ヒレカツ定食◎非常に美味しい◎とにかくスタッフの方々が笑顔で迎えてくださいます◎「喜んでっ」の声に心がこもっています◎顔を覚えて下さり気軽にお声掛けくださるので嬉しいです◎年100回!86歳女性
・麺どころさつま小山田店・3月14日16時・特上天丼そばセット◎非常に美味しい◎◎◎接客良い◎お出汁の味がとにかく美味しいです◎天丼の量もちょうどよく◎脂がさらっとしているのか、全然重くなかったです◎全部美味しいです◎ずっと勧めています◎年5回牧園町女性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・麺どころさつま小山田店・3月11日12時・ヒレカツ定食◎非常に美味しい◎親子丼があったらと思います▼年100回!86歳女性

・仏跳麺都城店・3月1日14時・バリ豚麺Aセット・からあげ〇美味しい〇接客良い◎キクラゲはカットして欲しい▼スープの背脂は、注文時に有無の選択したい▼年12回51歳男性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・がんこ庵鹿屋店・2月25日15時・2人で3586円〇美味しい〇門構え(玄関入口)は高級感があったのに、案内されたテーブルは狭く通路沿いでした▼奥の座敷はたくさん空いているのに▼接客やや悪い▼初来店65歳女性

・仏跳麺坂元店・3月12日より前・先日20:50ちょうどに入店したら「もう終了です」と言われた▼21:30までに40分もあるから1人前ぐらい準備できるはず。超がっかりした▼年12回65歳男性・