ラッキーコールをありがとう240129

さつ麺GOCKYな皆様へ

年30回来店!に年24回来店!
すごいプレミアム様からの励ましのお声ですね◎

私が2023年一番行ったお店はコンビニを除けば
からあげ本舗6回・とんかつ竹亭5回ですからww
20回越えのすばらしさ・有難さが身にしみます。

こんなに喜んでいただけて嬉しいですね。
満足いただけないと2回目は無いので、
リピート(2回目来てくださる)だけでも本当に
嬉しく誇らしいことですが、プレミアム様の
励ましのお声は格別ですね。

ひと味美味しいお料理と心温まるおもてなしで
お客様に喜んでいただき
お店をファン顧客でいっぱいにしましょう。

おいしいし最高◎◎
非常に美味しい◎◎仏跳麺x3◎特選仏跳麺極み◎◎餃子◎
地元民ですがこんなに美味しいとは知りませんでした◎www

どんどん成長してまいりましょう。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺笹貫店・1月17日12時・仏跳麺◎餃子◎非常に美味しい◎久しぶりに来ました◎店長さんや一ノ瀬さんが温かく迎えて下さいました◎接客良い◎年30回w◎78歳男性
・仏跳麺笹貫店・1月17日23時・仏跳麺◎非常に美味しい◎かわいかった◎丁寧な接客だった◎おいしいし最高◎◎年24回◎
・仏跳麺坂元店・1月13日13時・特選仏跳麺極み◎非常に美味しい◎接客良い◎価値大いにある◎37歳女性
・仏跳麺坂元店・1月18日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎あいさつgood◎サービスgood◎地元民ですがこんなに美味しいとは知りませんでした◎31歳男性初来店。

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺寿店・1月18日22時・チャーシューバリ豚麺▼おいしくない▼塩味が強く豚骨ラーメンにしては塩っからい気がする▼もう少しあまい方が良い。接客良い◎44歳男性年1回