ラッキーコールをありがとう240122

さつ麺GOCKYな皆様へ

年末年始も落ち着いて、2024年も本格始動ですね
今週は寒波到来!ラーメン・うどん蕎麦が
美味しい季節ですwww
大勢のお客様を笑顔にしましょうね◎◎◎

非常に美味しいもたくさんいただきました◎
◎ラーメン店と言えば仏跳麺が一番大好きです◎
仏跳麺x2◎チャーハン◎素晴らしいですね◎

心温まるおもてなしにもたくさんの高評価を
いただきました。
◎今日は元気をもらいたくて仏跳麺に来ました◎
◎いつもあいさつと対応に元気をもらいます◎
◎赤ちゃんのご飯を温めてくれた◎たすかった◎

笑顔元気Gで周りを元気Gにするさつ麺GOCKY
相手の気持ちを思いやり、自分がされたら嬉しい
親切を即行動する。
さつ麺GOCKYのいつものがんばりを高評価して
いただきました。嬉しいですね。さすがです
どんどん成長してまいりましょう。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・1月15日◎接客良い◎お勧め80点◎
・仏跳麺坂元店・1月3日18時・せっきゃくがよい◎笑顔◎赤ちゃんのご飯を温めてくれた◎たすかった◎
・仏跳麺坂元店・1月3日12時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め満点◎おいしかったです◎

・仏跳麺都城店・1月12日20時・チャーシュー麺〇美味しい〇美味かった◎接客良い◎初回19歳男性

・仏跳麺笹貫店・1月14日11時・チャーハン◎スープ付◎非常に美味しい◎今日は元気をいただきたくて来店させていただきました◎いつも元気なあいさつと対応に元気をもらいます◎ラーメン店と言えば仏跳麺が一番大好きです◎年8回女性
・仏跳麺笹貫店・1月15日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め店◎18歳女性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺笹貫店・1月14日14時・餃子▼仏跳麺▼もう食べたくない▼食べるたびに味が悪くなっている▼チャーシューは美味◎女性は接客良い◎男性は接客悪い▼46歳女性