自分のファンを作ろうね!

いつもニコニコ元気よく、山下大介です。

先日の10月ミニ研修で、各店長がいつもスタッフに言っていることをあげた。
今伸び盛りの仏跳麺笹貫店の谷山舞店長がニコニコして
「自分のファンを作ろうね!」って言っていますと。。。元気Gマスターでもある谷山店長ですから、一瞬
「谷山店長が自分のファンを作ろうと頑張っているってこと?」と
思いましたが、厨房スタッフも含めてメンバー全員に、お客様に自分のファンになっていただけるよう頑張ろう工夫しようと、店長自ら率先して行動しているということでした。

店長(リーダー職)になってまだ日の浅い谷山店長ですが、
さすが、生まれながらのGOCKY!素晴らしいですね。

ひと味美味しいお料理と心温まるおもてなしで、日本一人に喜んでいただきたいと日々働いているさつ麺GOCKYです。その一つの形が「自分のファン」ですね。

あなたの料理が食べたい、あなたの接客が受けたい。あなたの笑顔にふれたい。あなたの元気をもらいたい。あなたのホスピタリティを感じたい。

私を必要としている、私のファンがいる。
そんな仕事が出来たら幸せですね。
ありがたいことに、飲食業はそれが可能な仕事です。