褒めて伸びよう◎月間MGP賞

こう見えて私、ほめたら伸びるタイプなんです。
叱られて、反省して、がんばることもしますけど
やっぱ、ほめられたいタイプなんです。

本当は、1日2-3回ほめられたいのです。。。
なので、さつ麺では、経営計画書の16ページ
13・仲間に関する方針のその①『ほめて伸ばす』
「ほめる(相手の価値を発見し伝える)ことで
共に成長する」と決めました。

その一環で、毎月テーマが発表されて、
数字で表れない日々の努力や貢献をほめ讃えて、
仲間に紹介する【月間MGP賞】があります。
もう、のべ850名の仲間を表彰しましたよ。

実は、このMGP賞は社長からのメッセージで
各店(リーダー)にほめて伸ばす職場になろう!
皆の努力・貢献・成長が認められるお店にしてね
さつ麺ではどんどんほめて良いんだよ。って

先日コストコに行ったら表彰板があったので
即採用、月間MGP賞のパネルを作りました。
各店に素晴らしいGOCKYな仲間がいますよ。
凄い笑顔ですね。さすがGOCKY!すばらしい。
こんな仲間が200名 本当に幸せ。ありがとう。


でもね。
でも本当は社長もほめられたい。涙