人の優しさに敏感なお客様に支えられている。
毎日たくさんいただくお客様のお声の中で
2番目に多い励ましのお声は、
『いつも元気』『優しい接客・気配り』です。
さつ麺GOCKYな仲間が評価されるのはとても嬉しく
とても誇らしく思っています。みんなありがとう。
これらのお声は、さつ麺が目指している経営理念
『日本一人を喜ばせるお店になりたい』
50名を超えるO思いやリストや、
200名のGOCKYな仲間達etc.
さつ麺が、まさにそうありたい!と感じる
心から嬉しいお声です。
さらに、忙しい時も、繁忙期でつかれのピークでも
いつもお客様を喜ばせるプロに成長して行きたい。
どんどん成長して参りたいと思います。
おもてなしを考える時、もう一つ大切なのは、
『人の優しさに敏感なさつ麺のお客様』の存在です
◎スタッフの優しい行動に気づいて、評価下さる
そんなお優しいお客様に私たちは力をいただきます
◎安さやスピードも大切だけれど、人のぬくもり
おもてなしに価値を感じて下さる温かいお客様
お客様が求めて下さる、気づいて下さる、
評価して下さる、また来て下さるから続けられます
そんな心豊かなお客様が、さつ麺ファンには多い
ありがたいことです。なかなか変えることも
できないお客様層です。さつ麺の貴重な財産です。
さつ麺ファン顧客の期待に負けぬよう、
お客様をよく見て、お気持ちを思いやり、
自分がされたら嬉しい親切を即行動して
どんどん喜んでいただけるプロのお店に
一緒に成長して参りたいと思います。大介