ラッキーコールをありがとう。240812

さつ麺GOCKYな皆様へ

8月10日~18日の連休&お盆3日間&週末で、本当に
大勢の笑顔のお客様が全店にご来店いただいています。
夏休み・久しぶりの帰省・里帰り・お盆で、
せっかくならさつ麺で、どうせならさつ麺でとご来店、
本当にありがたいことです。

申し訳ない事に、歴史的な熱波で、空調の効きが悪い
お店もあります。人手不足も深刻で、GOCKYな皆様に
本当にご苦労をおかけします。

仏跳麺都城店閉店に沢山の惜別のお声が届いています
ファンのお客様・GOCKYな仲間に申し訳ないです。
27年愛していただき、本当にありがとうございました。

非常に美味しい◎金ぴかスープ仏跳麺x3◎かつ丼◎
そば◎チャーシュー◎ねぎ仏跳麺◎嬉しいですね◎

病院帰りの楽しみ◎とても元気で礼儀正しい接客◎
特に素晴らしい中村めぐみ元気GOマスター◎◎◎
お薦め満点◎さすがです◎

激務の残り1週間。事故なく、体調に気をつけて、
何とか無事に乗り切りましょう。
よろしくお願いします。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺都城店・8月5日13時・金ぴかスープ仏跳麺◎非常に美味しい◎閉店と聞きました。私たち家族にとって貴社のラーメンが一番美味しく、非常に残念に思っています◎是非、リニューアルオープンを待ってます◎年50回来店

・仏跳麺都城店・8月4日14時・ねぎ葱仏跳麺◎非常に美味しい◎チャーシューがトロッと◎スープも濃厚でとても美味しくいただきました◎子ども達も大喜びでまた食べに来たいと思います◎食べ応えあり◎初43歳女性

・仏跳麺寿店・8月6日12時・味噌仏〇美味しい〇バアちゃんたちにも良い味です〇楽しみにして病院に行きます。いつも病院帰りによる◎接客が気持ちが良い◎年25回85歳女性

・仏跳麺寿店・7月31日21時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め満点◎初来店18歳男性

・仏跳麺寿店・8月6日13時・仏跳麺◎非常に美味しい◎とても元気で礼儀正しい良い◎友人にも薦めます◎初来店12歳女性

・がんこ庵鹿屋店・8月2日19時・料理が美味しいのでお勧め店◎接客元気良い◎

・麺どころさつま串木野店・7月20日12時・かつ丼ミニそば◎非常に美味しい◎特に中村めぐみさんの接客はいつも素晴らしい◎年50回64歳男性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺寿店・8月6日13時・仏跳麺◎非常に美味しい◎ちょっと暑かったので、もちょっと店内を涼しくしたら良いと思いま▼初来店12歳女性