新しいO思いやりスト13名誕生しました!

さつ麺GOCKYな皆様へ

さつ麺の仲間の採用基準は
「前向きで思いやりがあること」です。
仕事は楽しくしたいから
「この人と一緒に仕事をしたい」と思える方に
仲間になっていただくようにしています。

【思いやり】がある人は人から優しくして
もらったら、返してあげることができます。

お客様から嬉しい声を頂いたり、職場の人に
気遣ってもらったり、そんな時に
「この人のために役に立ちたい」と思える
ことが、一番のモチベーションです。
「自分は人の役に立っている」と自覚できる
ことはとても大切なことですよね。

また、その【思いやり】のおかげで、新人
スタッフもすぐに馴染むことができます。仲間
全員が不安なく働ける環境が整っていきます。

【思いやり】と聞くと、なんだか抽象的な
言葉に聞こえるかもしれません。
でも、思いやりがあるスタッフが集まると、
常にお客様を・働く仲間を・お店をと
自分で考えながらどんどん動いてくれる。
結果、職場のパフォーマンスは上がります。

【O思いやリスト認定】
経営理念「人を喜ばせる人になりたい」に
あるように、さつ麺GOCKYでは、
「他人の気持ちを想像してよく見て、自分が
されたら嬉しい親切をして差し上げる」
⇒【思いやり】の強い人に共に成長したいと
思っています。
年1回、全員の思いやりエピソード投票で
【思いやり】の強い仲間を【O思いやりスト】
認定し、皆の目標としています。

【新しいO思いやりスト13名】
上山崎知子SO(小山田)・井上里美GO(小山田)
髙橋仁美GO(串木野)・
野﨑清華GO(坂元店)
内田美咲GO(都城店)・砂坂正広O(都城店)
岩戸美由紀O(都城店)・長楽しのぶO(串木野)
新村瑠花O(串木野)・迫田千秋O(小山田)
谷﨑恵美O(小山田)・
田野尻寿代O(小山田)
飯伏久美子O(坂元店)

これでさつ麺O思いやりストは52名となりました
そうそうたるメンバーです◎
O思いやリストが52名!もの凄い集団です。

せっかく人を喜ばせる職業に就き、人を喜ばせる
会社で活躍しているのですから、どんどん一流の
思いやりストに共に成長しましょう。大介