ラッキーコールをありがとう。240702

さつ麺GOCKYな皆様へ

梅雨もあけそうですね◎情熱の夏がやってきます!
本日もたくさんの非常に美味しいいただきました◎◎

めっちゃ美味しい◎過去一番だといつも思っています
◎全部美味しい◎担々麺すごく美味しくて
お腹いっぱいでも替玉したいと思いました◎

◎仏跳麺x6◎秘伝味噌仏跳麺x3◎たんたん麺◎
葱ねぎ葱仏跳麺◎特選牛もつ味噌◎お子様プレート◎
京都まろやか白味噌◎ジュース◎チャーハンx3◎
チャーシュー丼◎餃子x2◎
すばらしいですね◎さすが◎

夜遅くの入店だったのに、嫌な顔せず◎対応して
下さって嬉しかったです◎また来ます◎
寮に住んでいて母がたまに来る時に来ます◎15歳男
保険証を落としたことに気づかず、お店の方が
わざわざ自宅に届けてくださいました◎とても
ありがたく感謝しています◎
さりげない気遣いがあり◎対応も早く◎ありがた
かったです◎さりげなく手の不自由な主人にとり皿を
持ってきてくださいました◎また来ます◎

親元を遠く離れて寮生活の中学生が、
たまに来る母と一緒に食べる大切なお食事

夜ギリギリで嫌な顔されるかも?と恐る恐る入店、
お店の優しい明るい対応。

保険証なくして途方に暮れていたら、わざわざ
自宅まで届けてくれる人の優しさ。

さりげないとり皿に、『よく見ていてくれている』
『自分がされたら嬉しい親切』満載

いろんな物語◎あちこちで、さつ麺GOCKYの感動
おもてなし炸裂ですねwwwこんな温かい気持ちに
ひと味美味しいお料理がついて1人2000円は安い!
日本一人を喜ばせるお店になりましょう。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺笹貫店・6月15日19時・ねぎ仏跳麺◎非常に美味しい◎優しいし◎ラーメン◎チャーハン◎餃子◎ありがとうございます◎美味しかったです◎17歳初来店
・仏跳麺笹貫店・6月29日24時・秘伝味噌仏◎ジュース◎非常に美味しい◎夜遅くの入店だったのに、嫌な顔せず◎対応して下さって嬉しかったです◎また来ます◎23歳男性年20回
・仏跳麺笹貫店・6月26日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎米津さんの「毎日」が流れた店は良い店確定◎炒飯がパラパラ過ぎて弾け飛ぶ最高◎20歳初来店
・仏跳麺笹貫店・6月25日15時・たんたん麺◎非常に美味しい◎すごく美味しくてお腹いっぱいでも替玉したいとおもいました◎ニンニク増増しとかいいと思います▼初来店女性
・仏跳麺笹貫店・6月16日15時・美味しい〇遅くまでやってるのは良いと思います◎また来ます。寮に住んでいます。母がたまに来る時に来ます◎15歳男性
・仏跳麺笹貫店・6月23日19時・おこさまプレート◎非常に美味しい◎
・仏跳麺笹貫店・6月25日19時・味噌仏◎チャーハン◎餃子◎非常に美味しい◎年2回19歳女性

・仏跳麺坂元店・6月19日18時・6特選牛もつ味噌◎京都白味噌◎非常に美味しい◎6/1清算の時、保険証を落としたことに気づかず、お店の方がわざわざ自宅に届けてくださいました◎とてもありがたく感謝しています◎ありがとうございました◎あいさつが元気◎年12回73歳女性
・仏跳麺坂元店・6月20日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎めっちゃ美味しい◎過去一番だといつも思っています◎全部美味しい◎

・仏跳麺寿店・6月16日11時・仏跳麺◎非常に美味しい◎また来ます◎ありがとうございました◎34歳国分在住男性
・仏跳麺寿店・6月1日・仏跳麺◎チャーシュー丼◎非常に美味しい◎チャーシュー丼おいしい◎年25回
・仏跳麺寿店・6月22日21時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎年20回21歳女性

・仏跳麺都城店・6月26日19時・仏跳麺◎味噌仏跳麺◎非常に美味しい◎さりげない気遣いがあり◎対応も早く◎ありがたかったです◎久しぶりでしたがまた来ます◎さりげなく手の不自由な主人にとり皿を持ってきてくださいました◎味も美味しかったです◎女性
・仏跳麺都城店・6月20日12時・非常に美味しい◎接客良い◎元気がある◎お勧め店です◎26歳男性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺笹貫店・6月18日19時・仏跳麺野菜増し▼餃子▼おいしくない遅い20分▼注文から届くまで時間がかかりすぎで高くておいしくなかった▼かなりがっかりでした▼表情が暗くて元気ない▼対応が遅い▼年2回64歳男性