ラッキーコールをありがとう240304

さつ麺GOCKYな皆様へ

ひな祭り・梅・桃・桜 美味しそうな香り溢れる春が
やってきますね◎◎

◎26年間仏跳麺のファンってすごい◎味も接客も完璧
◎坂元店も笹貫店も負けてないですね◎
◎非常に美味しい◎接客良い◎素晴らしいですね◎
◎仏跳麺x5件完璧!◎◎◎餃子◎しらすご飯◎白飯

香りの問題は、繊細で難しいですね◎
・香りで美味しさが半減してしまう(香り=味覚です)
・さすがに香水や体臭のするスタッフはいませんが、
柔軟剤や衣類洗剤の香りが強いものが増えましたね。
・お客様の香りはさすがに止めにくいが、
席の移動など周りのお客様に配慮ができるか?
GOCKYな皆さんの知恵を下さい◎◎大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・2月23日14時・仏跳麺◎餃子◎しらすご飯◎非常に美味しい◎チャーシュー美味い◎スープすごい美味い◎お土産で買います◎みんな元気なあいさつ◎言葉遣いが良い◎60歳男性

・仏跳麺坂元店・2月29日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎おいしかったです◎ハキハキ接客◎明るい声で対応◎味も接客も完璧でした◎22歳男性

・仏跳麺笹貫店・2月24日15時・非常に美味しい◎接客元気良い◎初来店

・仏跳麺笹貫店・2月23日15時・仏跳麺◎非常に美味しい◎美味しかったし◎接客元気良いし◎お勧め店です◎ラーメン少な目を出して欲しい▼年12回来店◎◎

・仏跳麺笹貫店・2月26日13時・仏跳麺◎白飯◎非常に美味しい◎接客良い◎26年間仏跳麺のファンです◎年50回81歳男性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺笹貫店・2月26日13時・仏跳麺◎白飯◎非常に美味しい◎2月23日女性客の柔軟剤の強い匂いで美味しいラーメンの味がしなくなりました▼今は学校でも柔軟剤の匂いで登校拒否する生徒がいます(化学物質過敏症)2月26日女性スタッフの中で少し匂いのある方がいたと思います▼ご指導ください。年50回81歳男性