1月ファインプレー賞 『挑戦Cする人生を選びます』

いつもニコニコ元気よくさつ麺山下大介です。

1月のファインプレー賞を
仏跳麺笹貫店 谷山舞店長
麺どころさつま小山田店 西田奈保子
サポートセンター 上釜里美部長
の3名に贈ります。

受賞理由は、『見事な挑戦C』です。

さつ麺では、“共に人を喜ばせる人に成長する“
ためにも挑戦Cを大切にしています。

人前に出るのが苦手な谷山舞店長は、タイミ―
さんとのコラボCMの出演に挑戦してくれました。
20名のTVクルーに囲まれて緊張の極みでしたが、
存在感たっぷりのいい表情でしたよ。
3月のオンエアーが楽しみです。 

西田奈保子さんもKKBぶらナビ+のロケ出演で
がんばってくれました。

プロのタレントさんを超えるキラキラ感
素晴らしいですね。さすがです。 

上釜里美部長は、鹿児島県カイゼン計画に
エントリーし、カイゼン計画活動に加えて、
プレゼン発表、優秀社表彰と見事な挑戦でした。
参加企業の中で噂になっていましたよwww

本当に嫌なことはしなくてもいいですがwww
幼い時はだれでもできないものです。
でも一回できると、できるようになることも
たくさんあります。

跳ね返えされたっていい。
またいつか挑戦すれば良い。

もしできたら、新しい世界が開けます。
それが成長です。

成長は人生の喜びの一つです。

仲間に見事な挑戦C見せてくれた3名を
1月のファインプレー賞とします。

おめでとうございました。大介

私たちはGOCKYの価値観を大切にします。
C挑戦:積極的な選択、チャレンジする人生を選びます。