ラッキーコールをありがとう250116

さつ麺GOCKYな皆様へ

年末年始2万人ご来店が無事終わりましたね
さつ麺GOCKYのひと味美味しいお料理と
心温まるおもてなしに、たくさんの笑顔の
ご評価をいただいています。嬉しいですね。
さすがです。

とろ肉が美味しくてびっくりしました◎
濃厚で最高でした◎次は別のラーメンに
チャレンジしたいです◎焼き葱うまい◎
◎元気があってとても良かったです◎
皆さんのがんばりに負けないよう
私も福岡で頑張ります◎
めちゃめちゃ美味しかった◎いつも
美味しいラーメン来るのが楽しみです◎
あと50年は続いて欲しい◎麺の固さ以外
完璧です◎

焼き葱うまい◎:
70㎏もの新鮮な葱をゆっくり丁寧に
揚げてつくる自家製焼き葱の美味しさ
おわかりになられますか。さすがですw

皆を元気Gにして、
さらに50年続いて欲しいと言って
いただけるお店になり続けましょう。

非常に美味しい◎仏跳麺x6◎味噌仏跳
ねぎ葱バリ豚麺◎お子様ラーメンセット◎
◎厚盛wとろ肉ラーメンx3◎
沢山いただきました。

12月ラーメン研究所の挑戦メニュー◎厚盛w
とろ肉ラーメンに非常に美味しい3件
嬉しいですね。がんばります。
ハウチー麺も美味しかったよな~ww

2024年も挑戦Cしてまいりますよ◎大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・1月12日13時・特選仏跳麺極み〇美味しい〇接客良い◎
・仏跳麺坂元店・1月10日14時・仏跳麺◎非常に美味しい◎お勧め満点店◎

・仏跳麺都城店・1月2日19費・厚盛wとろ肉ラーメン◎非常に美味しい◎とろ肉がとても美味しくてびっくりしました◎濃厚で最高でした◎ありがとうございました◎接客良い◎とても美味しかったです◎次は別のラーメンいチャレンジしたいです◎初来店23歳女性
・仏跳麺都城店・1月2日13時・ねぎ葱バリ豚麺◎非常に美味しい◎焼き葱美味い◎スープにあう◎

・仏跳麺寿店・1月2日12時・仏跳麺◎非常に美味しい◎美味しいからお勧め店◎接客良い◎
・仏跳麺寿店・1月2日18時仏跳麺◎非常に美味しい◎あっさり味でくどくないので好きです◎お勧め店◎接客が良い◎注文の取り方◎ありがとうございました◎遅い▼お客様多かったですね。年24回来店女性
・仏跳麺寿店・1月8日18時・仏跳麺◎非常に美味しい◎お勧め店です◎年12回来店10歳女性
・仏跳麺寿店・1月10日19時・味噌仏跳麺◎非常に美味しい◎とっても美味しかったです◎元気があってとても良かったです◎初来店20歳女性飲食業

・仏跳麺笹貫店・1月2日12時・店内もきれいで◎美味しかったです◎お正月から元気に働いていて◎自分も福岡に帰って頑張ろうと思いました◎お疲れ様です。初来店19歳女学生
・仏跳麺笹貫店・1月2日12時・厚盛wとろ肉ラーメン◎非常に美味しい◎
・仏跳麺笹貫店・1月3日・仏跳麺◎非常に美味しかった◎めちゃめちゃ美味しかった◎
・仏跳麺笹貫店・1月8日14時・接客良い◎お勧め店◎年12回来店
・仏跳麺笹貫店・1月7日11時・仏跳麺◎非常に美味しい◎おいしかったよ◎接客良い◎
・仏跳麺笹貫店・1月7日11時・お子さまラーメンセット◎非常に美味しい◎いつもおいしいラーメンありがとう◎くるのがいつも楽しみです◎またきますね◎こうたろう

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺笹貫店・1月2日12時・昔メニューにあった「ハゥチーローメン」を復活させて欲しい▼もう一度食べたいです。

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺都城店・1月2日13時・ねぎ葱バリ豚麺◎非常に美味しい◎麺が柔い▼固めがいい。入店のオーダーストップの仕方が悪い▼接客やや悪い▼
・仏跳麺笹貫店・1月6日13時・仏跳麺◎非常に美味しい◎替玉細麺かた麺が固すぎておいしくない▼非常にもったいない▼普通だと少し柔らかすぎる、かた麺の味・時間を一度自分たちで食べて見直して欲しい▼。昔からあるこのお店あと50年は続いて欲しい◎麺の固さ以外は完璧◎初来店
・仏跳麺笹貫店・11月1日13時・美味しい〇遅い10分▼41歳男性
・仏跳麺坂元店・1月10日14時・仏跳麺◎非常に美味しい◎ティッシュ下さい▼