ラッキーコールをありがとう231215

さつ麺GOCKYな皆様へ

最近坂元店のラッキーコールが増えてきている?
感動エピソードが増えてきているのかもwww

非常に美味しい◎◎沢山いただきました◎
色んなメニューがあってとても美味しい◎
すごく美味しい◎早いし美味しいのでお勧め店◎
最高さいこう!◎うますぎた!◎遅いやおしゃべり
不快があっても味は美味しい〇ってすごいことよ

仏跳麺x8◎バリ豚麺◎ あと美味しい〇が
仏跳麺x3〇特選仏跳麺極み〇味噌仏〇
ほぼパーフェクトって売れしい◎皆ありがとう◎

元気G笑顔も美味しさ!仏跳麺!素晴らしい◎
会話笑顔がたくさん◎女性スタッフ接客が良い◎
明るい声が好感◎ 大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・12月1日18時・仏跳麺◎非常に美味しい◎いろんなメニューがあってとても美味しい◎すごく美味しかったです◎また来ます◎会話する時笑顔がたくさん◎
・仏跳麺坂元店・12月1日14時・仏跳麺〇美味しい〇接客元気良い◎56歳男性
・仏跳麺坂元店・11月28日18時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧め店です◎46歳女性初
・仏跳麺坂元店・12月8日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い元気良し◎男性
・仏跳麺笹貫店・11月30日22時・仏跳麺◎非常に美味しい◎商品提供も早いし◎美味しいのでおすすめ店◎22歳男性接客業
・仏跳麺笹貫店・11月24日23時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎月1回22歳男性学生
・仏跳麺笹貫店・12月4日13時・仏跳麺〇味噌仏跳麺〇美味しい〇お昼時でお客様が多かったのですが、スムーズでした◎女性スタッフの接客が良かった◎好感が持てる明るい声◎75歳女性年6回

・仏跳麺都城店・12月8日20時・バリ豚麺◎非常に美味しい◎二重丸◎最高!さいこう◎22歳男性年5回
・仏跳麺都城店・12月6日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎とても美味しかったです◎また来ます◎接客良い◎
・仏跳麺都城店・12月6日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎うますぎた!またきます!!◎女性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺都城店・12月6日21時・もう食べたくない▼チャーシューが甘い▼スープも甘い▼59歳男性
鹿児島の甘い醤油かえしが、お口に合わなかった?辛口も研究するか。。。

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺坂元店・12月10日12時・特選仏跳麺極み〇美味しい〇遅い▼元気やや良い〇53歳男性初
・仏跳麺笹貫店・11月23日16時・仏跳麺〇おしゃべりが多い▼店内で大声で笑ったりして少々不愉快な気持になった▼50歳女性保育士初