ラッキーコールをありがとう。231107

さつ麺GOCKYな皆様へ

さすが美食の秋!
非常に美味しい◎◎たくさん届いています◎

ねぎバリ豚麺◎バリ豚麺◎チャーシュー麵◎仏跳麺x7◎特選牛もつ味噌◎餃子◎から揚げx2◎なんこつ丼

Yummy!!でした◎すごく美味しかったです◎
美味しすぎて食べきれちゃいました◎
ラーメン店で人生初スープを全部飲み干しました福岡女性◎
なんこつ大好き◎キクラゲも好きです◎
チャーハンが食べたい(笹貫ファンかな?ww)
ラーメン店と言えば仏跳麺◎ブッチョーメンがいい!と息子が言う◎

接客ていねいで良い◎笑顔のスタッフが多い◎
家族で行くラーメンと言えば仏跳麺◎
家族の誕生日に来ます◎美味しいしスタッフの
感じも良いです◎お勧め店ですx3◎

ひと味美味しいお料理と心温まるおもてなしで、
家族の大切なひと時を笑顔にしたいですね◎◎
「あなた達がいてくれて良かった」
そんな仕事をしましょうね。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺都城店・11月2日20時・ねぎバリ豚◎餃子◎から揚げ◎非常に美味しい◎yummy!でした◎から揚げも味がしっかりついていてyummy!また来ます◎22歳女性
・仏跳麺都城店・10月30日20時・バリ豚麺◎非常に美味しい◎すごく美味しかったです◎接客ていねいで良い◎初来店
・仏跳麺都城店・10月30日19時・チャーシュー麺◎から揚げ◎非常に美味しい◎量が多いかな?と思ったけれど、美味しすぎて食べきれちゃいましたww〇接客良いのでお勧め店◎

・仏跳麺坂元店・10月24日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎笑顔のスタッフが多い◎お勧め店です◎38歳大工
・仏跳麺坂元店・10月29日18時・仏跳麺◎非常に美味しい◎家族で行くラーメン店と言えばここ!です◎中1の息子の誕生日に来ました◎「ブッチョーメンがいい!」と言いましたよ◎また来ます◎41歳女性
・仏跳麺坂元店・10月30日13時・仏跳麺〇美味しい〇接客やや良い〇25歳男性初来店
・仏跳麺坂元店・10月20日20時・和牛炙りもつラーメン◎仏跳麺◎ミニなんこつ丼◎美味しい〇なんこつ大好きです◎仏跳麺のキクラゲも好きです◎美味しいしスタッフの感じも良いです◎伝票「割り勘金額」記載も良いなと思いました◎29歳男性

・仏跳麺笹貫店・10月25日21時・特選牛もつ味噌◎非常に美味しい◎美味しいとってもお勧めです◎17歳女性
・仏跳麺笹貫店・10月24日15時・仏跳麺◎非常に美味しい◎あっさりしてとても美味しい◎スープを全部飲み干しました◎ラーメン屋さんで初めてでした◎55歳福岡市女性
・仏跳麺笹貫店・10月29日19時仏跳麺◎非常に美味しい◎お勧め店です◎43歳月1女性
・仏跳麺笹貫店・11月1日11時・仏跳麺◎非常に美味しい◎接客良い◎お勧めです◎

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺笹貫店・10月28日20時・チャーシュー仏跳麺〇美味しい〇接客良い◎ソフトドリンクをふやして欲しい▼33歳男性
・仏跳麺笹貫店・10月31日13時・チャーシュー▼漬物▼が前の方がおいしかったです。接客良い◎月1回
・仏跳麺坂元店・10月24日19時・仏跳麺◎非常に美味しい◎チャーハンが何年も前から食べたいです▼どうかよろしくお願いします38歳大工

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺笹貫店・11月1日22時・仏跳麺◎非常に美味しい◎お勧め店◎遅い▼