ラッキーコールの見方

ラッキーコールの見方

さつ麺ではお客様のお声を集めて、
『ラッキーコールをありがとう』でメール共有しています。

ありがたいことに、毎日沢山の励ましのお声をいただき、
さつ麺GOCKY皆の活力になっています。

お客様の励ましのお声、感動・感謝のお言葉、ありがたい高評価は、
そのお店だけの、その時間帯だけの、そのホールスタッフだけのものではありませんね。

たとえ〇〇さんと名指しのお褒めでも、同じ経営理念(感動提供)に向かって
一緒に頑張っている私達GOCKYへの高評価だと思います。

たまたま今回は、そのお店のその時間帯の接客対応が褒められているだけで、
あなたの高評価でもあるんですよ。
皆が7店舗で毎日経営理念に向かって一緒に頑張っている。
その一つが、お客様の心に届き、励ましのお声の形で返ってきた。
お褒めいただいたスタッフの気持ちがわかったら、もうあなたの評価なんです。

また、接客対応が褒められるためには、
ひと味美味しいお料理調理、製造部、仕入れ、レシピ開発
全部がすばらしくないと高評価はいただけませんね。

次は、あなたの活躍がお客様の心に届き、さつ麺GOCKY皆の活力になる番です。
人を喜ばせる一流のプロフェッショナルになりましょう。大介

(ちなみに私は、ラッキーコールをいただくと、
皆が褒められたと喜ばしく思うと同時に、
自分が褒めていただいたと大喜びですよwww)