ラッキーコールをありがとう 230914

いつもニコニコ元気よく 山下大介です。
さつま麺業では、「お客様のお声を集めよう」と卓上ハガキ・メール・レジでのお味確認etcとご意見を集めてすべて社内発信しています。
嬉しい励ましのお声は、今日の活力エネルギーに。
ご指摘やアイディアは、即検討して改善につなげることでラッキーコールに変えようと、活動しています。社内メールとSNSで全メンバーに配信している「ラッキーコールをありがとう2309014」をご紹介します。
*******************
さつ麺GOCKYな皆様へ

朝晩、だいぶすごし易くなってきましたね。
ひと味美味しいさつ麺の季節がやってきますねwww

本日もたくさんの非常に美味しいをいただきました。
非常に美味しい◎仏跳麺x2◎チャーシュー仏跳麺◎嬉しいですね◎
味は最高!!◎価値大いにある◎いままで食べたラーメンの中で一番おいしかった◎

本物食材をふんだんに使い、職人の技術で手作りしているお料理の美味しさ◎心あたたまるおもてなしの喜びを、もっともっと高めて、感じていただきましょう。あの料理が食べたい。あの店に行きたい。あの人に会いたい。
値段は気にならない、価値がある!そんな仕事をしましょうね。大介

【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺坂元店・仏跳麺◎非常に美味しい◎味は最高!!◎ちょっと高いかも▼
・仏跳麺坂元店・9月10日14時・仏跳麺◎非常に美味しい◎とても美味しかったです◎また来ます◎接客良い◎

・仏跳麺坂元店・9月10日19時・特選仏跳麺極〇美味しい〇複雑な旨味がぎゃくに頭と舌を混乱させます▼つなぎのスープの工夫が必要。価値大いにある◎58歳男性

・仏跳麺笹貫店・9月3日18時・チャーシュー仏跳麺◎非常に美味しい◎いままで食べたラーメンの中で一番おいしかった◎初来店女性

【▼▼アイディア即検討▼▼】
・仏跳麺坂元店・9月2日13時・特選仏跳麺極〇美味しい〇キクラゲが柔らかい▼もっと歯ごたえのあるキクラゲ(できれば千切り)▼が良い70歳女性

【▼▼QSC即改善▼▼4日以内に対策発信宜しくお願いします】
・仏跳麺坂元店・9月3日13時・仏跳麺〇美味しい〇天井カセットエアコンの吸排気口にホコリが多くついていました▼いい気分ではなかった▼接客良い◎60歳男性  ⇒坂元店 9/6 1台清掃済み、9/12 1台清掃予定

・がんこ庵鹿屋店・9月3日12時・ヒレカツ丼s〇美味しい〇接客良い◎ヒレカツとありましたが、まるでハムカツでした▼だんだん材料が。。。残念でした▼55歳がんこ庵のファン女性月2回来店
⇒麺どころがんこ庵3店チェック済み、ポーションの確認、下処理たたき過ぎの可能性大。