さつ麺は、人に喜んでもらいたい!

いつもニコニコ元気良く!さつ麺山下大介です。

さつま麺業は
「日本一人に喜んでもらうお店になりたい」と経営理念を掲げています。

【ひと味美味しいお料理と心温まるおもてなし】で、お客様にとって「なくなったら困る、1番好きなお店」になりたいのです。

フードサービス業は喜んでいただく仕事ですが、その中でも特に、さつ麺には人に喜んでもらいたいという気持ちの強い仲間が集まっているように感じます。

仲間・皆で作り出した【ひと味美味しいお料理と心温まるおもてなし】で喜んでもらえるとすごく嬉しいんです。
そして喜んでいただいて「この店に来てよかった。あなたに会えてなかった」と思っていただけたら、最高に幸せなのです。

飲食店は、ミスや不満を無くするだけでも大変な仕事ですが、
このお店で無いと困る、貴方がいてくれて良かったと、
感動体験を通じて喜んでいただける仕事をしたいと思います。

自分が食べたい!大切な家族に食べさせたい!ひと味美味しいお料理を作り、
自分がされたら嬉しい親切をして差し上げる。
ほっこりする様な、笑顔がこぼれる、心温まるおもてなしを生みだす。

私たちは、一流の喜ばせ業のプロになりたいのです^_^